祝♪6期5周年

d0019803_13555334.jpg
初日
d0019803_1443961.jpg
3日目
d0019803_1453556.jpg
さくら組 
d0019803_1159932.jpg
最終日
d0019803_11591899.jpg
3日目
d0019803_1159268.jpg
あー幸せ
d0019803_11593670.jpg
3人1
d0019803_11594727.jpg
3人2
d0019803_11595788.jpg
ハワイ2回
d0019803_1201193.jpg
ハワイ今
d0019803_1202362.jpg
3人3
d0019803_1214493.jpg
言っちゃうよ
d0019803_1215461.jpg
ハワイ
d0019803_122384.jpg
みかん
d0019803_1222516.jpg
2日目
d0019803_1224432.jpg
決定
d0019803_1232163.jpg
電車
d0019803_1233194.jpg
決定
d0019803_1234370.jpg
絶対
[PR]
# by pattun1223 | 2008-01-19 12:23

テスト

取り敢えずレポ用にするとして...w

亀井絵里

亀井絵里

亀井絵里

亀井絵里

亀井絵里


盛岡
d0019803_5272333.jpg


青森d0019803_531365.jpg









でのパブリックビューレポ書かないとね・・・。
このレポを書きたいという理念からこのブログサイトを使わせてもらうようになりましたm(_ _)m
*一応レポ用として活用するので日程的に上から下に読めるようにしてみた( ´_ゝ`)フーン
[PR]
# by pattun1223 | 2006-12-23 12:23

3/27決意・プロセス~4/1ZONE武道館

4/1~3に及んだ・往路1046km(JR営業㌔)復路726km(飛行空路㌔)の旅、レポと言うより一絵里ヲタの
行動表みたいなモノですが・・・駄文のうえに結構長い文なんですけど、宜しくお願いします。

それは・・・一本のメールから始まりました。。。
3/27 0:37 ゑ様「・・・青森行きませんか?(マジわ」
3/27 0:39 のー「あっ、このチケって完売してません?(汗 自分もポケモ見てびっくり!」
3/27 0:43 ゑ様「仙台と福島以外はまだありますよ・・・てか、とりあえず4枚取っちゃいました(^^;」
3/27 0:44 のー「ちょいマジで考えてます!」
3/27 0:49 のー「今交通での日程調べてます!かなり本気モードですってか行きそうです!」

この少し前にポケモを見て、メンバーの振り分けを知ってたんですけど・・・流石に盛岡・青森は無理だろうって。
行きたいのは当然でしたけど・・・チケも完売してるだろうし握手うんぬんより懐が...でしたね(^^;
でも・・・不思議なことにこのメールが届いてから行きたい衝動に駆られた。
そこからは、必死ですよ!必死!!飛行機の時間を調べたりパブリックビューとはなんぞや!も調べたりしました。
途中・わちゅにも電話して、青森行くか!?って煽ったりしましたしww
ただ・・・絵里に会いたいっていう強い想いが、とめどなくあふれてきた。。。
どうすれば行けるか?ホント!考えましたね、この時の結論は実は4/30福岡(昼)公演最前チケを落とす気だったので
その予算を今回の遠征費に当てる結論に達していました。
そして、行くなら青森だけじゃなくて盛岡も行こう!青森チケはえいるさんが用意してくれてるので
盛岡でのパブリックビューは絶対良席で見てやろう!って思うようになりましたよ。

そうしてる間に、今日は競馬GⅠ高松宮杯が開催される。運良くここで遠征費を捻出出来ればって思っちゃったw
前日の本命予想では当たっても全然足りない・・・行くコトは決めてるんだから攻める予想が出来ましたね。
結果は・・・御存知の通り的中です。四位君ありがとうね♪ 純利益¥63300
d0019803_21121050.jpg

席運は連続して無いけれど・・・事これに関しては全てが好転するようになりましたね。
まぁ、あまりにも干され席連発なんで、可哀想に思った絵里が呼んでくれたのかな?(笑

3/27 15:44 のー 「馬券取りました!行きます!青森!」
3/27 15:54 ゑ様 「笑た^^ 」
途中・大臣にもメールを!16:32 「おぉ!そうゆう事ならば来週は宜しくです。但し自分は盛岡だけですけど。」
3/27 16:40 のー 「再確認なんですけど・・・雨降らないと握手会って無いんですか?(汗」
3/27  16:47 ゑ様 「現時点での情報では、握手はありません。雨の場合もあくまで「予定」です。」
3/27 16:50 ゑ様 「ここまで握手にこだわるのは麻琴だけですけど(汗」
3/27 16:51 のー 「握手無かったらハワイ今年は行きましょうね(笑」
これで、盛岡・青森に行ける!後は、遠征の交通手段等の手配&盛岡会場のチケを落札すること。
盛岡チケは6列目真ん中を¥5000で成功!交通手段は行きはJR,帰りは飛行機と変則になっちゃいましたけど手配OK

後は当日を待つだけって思いながら別のオクを見てますと4/1 ZONE FINAL コンサートin日本武道館が開催される。
この日に解散ってコトは以前から知ってまして,行きたいって思ってたところにちょうど日程が被った!
こうなると、1枚¥1500即決のチケを2枚落札です。連番者のことは後からどうにでもなると思ってましたからね。
この、ZONE武道館チケに付いて日記に書くと、御子君が速攻でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!w
そうして、金曜日から遠征ってコトになっちゃたんで当日てんさん宅に泊めて頂くことになりました。
ここまで、全然レポらしくないですけど・・・(^^; こんな感じで進みます。。。www

 4/1 『紀の善・そして・・・武道館』
昼で仕事を切り上げてこだまで東京までのんびりと・・・17:00に到着ってな感じで...
途中、御子君と連絡を取り合ってると「紀の善から武道館は歩いて行けますよ!」ってこと。
行くしかないっしょってコトで地下鉄飯田橋駅で待ち合わせ。出口はかなり遠かったけどね(^^;
合流して、階段を上がるとすぐに
d0019803_22301597.jpg

大の大人が2人して店内へ!!お目当ての座敷には通されませんでしたけど_| ̄|○注文はもちろん!抹茶ババロア
d0019803_0513681.jpg

そして、通された2階はこんな感じ・・・座った席は階段を上がったすぐ左 奥に見えるのが座敷
d0019803_053928.jpg

とにかく小豆がめちゃめちゃ美味しかったですね・・・ババロアは少し苦味がありますが一緒に絡めるとさらに激(゜д゜)ウマー
暫し雑談した後、徒歩で武道館へ意外と近かったですね15分も掛からなかったそんな感じでした。
武道館ってやっぱ良いですね~何が?って聞かれても困るんですけどその雰囲気がねww

入場するのに公園の方まで人の列が出来てまして、会場したのが結構開演ギリの時間。
あっ、入場する時ごっちんのTシャツを着てたヲタを素早く発見した御子君を見てると流石ごまヲタって感心しましたよ(笑
そして、入場時にハロ系ではきっと無理だろうなぁってある物を渡され・それはサイリュウム(緑色)なんですけどね。
それはサイリュウムと一緒にチラシが手渡されたんです。そのチラシには、以下の文が書かれてました。

『★一万人で送る光のペイジェント大作戦
※この企画はメンバーは知りません。
※入場時にお配りしたサイリュウムを使用するタイミング!
暗転になったステージに、このサイリュウムをもったスタッフが数名登場し、客席に向けて降ります。
そうしましたら、お手持ちのサイリュウムを軽く折り、発光し始めたら大きくステージに向けて振ってください。
同色の一万本のサイリュウムが客席を揺らします。
■注意事項
・点灯の指示があった後は、このサイリュウムのみを使用してください。
各自でお持ちのサイリュウムは使用しないでください(特に異なった色のサイリュウム)
・大変危険ですので、ステージに向かって投げないでください。
・使用後は、本日のライブの記念に、ぜひ家までお持ち下さい(数時間発行してます。)
この企画はみなさんのご協力無しではできません。よろしくお願いします。』


ハロ系ではファンがやるモノをスタッフ主動としてる・・・過去にはCoCoの解散ライブでサイリュウムを手渡された経験がw
この説明文・・・暗転になったらってそれだと開始と同時じゃんと思ってると案の定光り出しました( ´,_ゝ`)
これが・・・結局最後にきて失敗に終わる訳なんですけど・・・www
座席は東スタンドT列と、遠いけど¥1500ならこんな感じの席でしたね。一応FCのチケでしたね。
周りは、そんなにガチなファンは少なく、流石にアリーナ席はガチのファンばっかりでした。
そんなこんなで約15分遅れでスタート・セットリストは以下の通りです。(拾いモノだけど・・w)

01.GOOD DAYS
02.大爆発No.1
03.secret base~君がくれたもの~
04.白い花
05.一雫
06.僕の手紙
07.夢のカケラ…
08.GO!
09.Sae Zuri
10.ROCKING
11.風のはじまる場所
12.For Tomorrow
13.true blue
14.太陽のKiss
15.H・A・N・A・B・I~君がいた夏~
16.証
17.空想と現実の夜明け
18.さらりーまん
19.笑顔日和
20.一緒にいたかった
21.Once Again
22.glory colors~風のトビラ~
23.卒業
24.secret base~君がくれたもの~

やっぱり当たり前なんですけど生バンドの音って良いですよね。ドラムとかベースの音って堪りませんね。
また、各ソロ演奏やのソロで歌う箇所があるんですけどね・16~18歳?なのにみんな堂々としてるんですよね。
無論・ライブ中メンバーも言ってましたけど緊張はしてたと思います。でも・・・あの自信ってか存在感は凄いと思いました。
いや~それにしてもMIYUは可愛かったです!!(*´▽`)
オペラグラスを持参してたんですけど・・・MIYUだけですね観てたのは!まぁ、絵里と同じ16歳だしって関係ないかな?(^^;
娘。のライブ中でも絵里以外は叫ばないのに、ライブ中に絵里以外を叫んだのって久しぶりの感覚でしたよ(マテ!w

たまには、ハロ系以外でこうやってじっくり観て聴くライブ♪って良いですね。
そうしてる間にライブも終わりが近づいて来てると、自分の左横の人が泣いてるんですよね・・・
思わずジーンとしてしまいました。卒業と解散って全然意味合いが違いますもんね。
前のファンはリズムの取り方が可笑しくて笑わせてもらいましたけどこの人はこの人で楽しんでいるんだろうって思わないとw

アンコールの頃・・・時計の針は21時を過ぎてましてMIYU大丈夫かな?って思ってますと・・・
周りのファンは紙飛行機を持ってるんですよね?不思議って思いましけどすぐ疑問は解決しました。
アンコール曲「glory colors~風のトビラ~」の、サビの部分で会場のファンから一斉に紙飛行機が飛んだんですよ。
綺麗でしたね・・・って思うよりも何でこのコト知らなかったんだろうってこの公演を通じて唯一後悔をしてしまいました。

これも久しぶりに経験したダブルアンコール♪歌い終わって、4人がマイクを使わずに涙の挨拶をしてくれました。
このライブ参加できて良かったってさらに思うようになった瞬間でもありました。
そして、その瞬間ステージに向かってぬいぐるみが投げ込まれました!!えっ!これもお約束なんですか!?(違ッ

時計の針は既に21:35を過ぎた頃モニターに「サイリュウムを点灯させてください」が映し出されました。
まぁ、既に遅いような気がしましたけど・・・光の明るさも弱くなってきてますしね(苦笑
約7分間のZONEコールが叫ばれる中・聞き覚えのあるあの音楽♪そうです・・・Mステの音楽と同時にZONE登場。
流石に「おぉ~」って盛りあがるんですけど・・・こうゆう中継は途中で入れてほしかったって思いながら観てました・・・。
ZONEからテレビの前に向けての挨拶の後「secret base~君がくれたもの~」
何故この曲を3曲目にもってきた理由がここで理解しました。
ZONE=「secret base~君がくれたもの~」と思いますから!多くの人は・・・。
d0019803_21125338.jpg

終わったって余韻に浸ってるとサイリュウムが飛ぶ!飛ぶ!!飛びまくり!!!
一本のサイリュウムが放物線を描いて飛んだら、後はもう一本、二本・・・。
アリーナ席からはステージへ!2階、1階席からはアリーナへ!!
危ないと思いながらも綺麗って思ってしまった自分・・・そして...やってしまった。。。

会場を後にする時・放心状態の人を何人も見ました。。。
その人の気持ちは以前2度いや3度かな?経験してるので何となくは分かります。
明日からは、2度と観ることが出来ない・・・心の中で行き続ける哀しさ・・・でも素晴らしい想い出
上手く言えないけど・・・自分で立ち直るしか無いんですよね・・・。言葉は必要ないですから。
終わった後、CANさんに会ったのは少し驚きでしたけど・・・これはこれは嬉しかったですね。
知り合いの誰かとは会うって思ってましたから・・・(笑
最後に急な連番者として名乗りを上げてくれて、また気の善までのガイド本当にありがとうね御子君♪
めちゃめちゃ楽しい時間が過ごせたよ。北海道繋がりってコトでZONEを観てほしかったのは敢えて言ったけどw

そうして九段下駅で別れて、てんさん宅へ!
てんさん宅では、異様に大臣ネタで盛り上がり大乱舞DVDを観ながらかちょ~やえいるさんを発見しながら
睡眠時間2時間で起床!絵里・梨華っち・れいな・麻琴が待つ盛岡に出発するのでした。

ここまで・・・書いててもめちゃ長い気がするんですけど・・・(^^;
[PR]
# by pattun1223 | 2005-12-11 12:23

4/2盛岡パブリックビュー

起床後・遠征の用意を済ませてんさん宅を出発・・・最寄駅まで送って頂き感謝です。
ってか・・・そのまま一緒にはやて号・そしてこまち号に乗ればよかったのにね(笑<てんさん
大宮駅から約2時間で盛岡駅到着・・・会場の盛岡市民文化ホールは駅を降りてすぐ!
会場に着くとヲタばっかり!w その中でジモティと楽天を応援しにきた人ってどれくらいなんでしょうか?
まぁ、一人なんで会場入り・・・早速会場限定写真を2セット購入。
また、せっかく楽天も応援する気で来てるのだから応援グッズ¥600を購入
(ぱちぱちハンドっていうメガホンを小さくした感じで手のカタチ合わせて音を出すグッズ♪)
後、kenkenさんに簡単な事前報告終了後座席へ!

席は6列目・真ん中ブロックのちょい右・最前列は報道関係の席で実質5列目\(^_^)/
後は、4人の娘。が出てきた時にどんな感じって思ってると・・・右後ろ現場系の知り合いが2人ハッケソ!
誰も知り合いは来ないって思ってましたからやっぱり嬉しかったですね。
周りを見渡すとチラホラと空席が・・・そうしてる間に何処でもいますねドリーム香具師って自分の左横と左前にきましたよ。
ドリーム香具師にしては低姿勢でしたけどね(笑 話してみると話が合って楽しく過ごせそうかな?っては良かったけど。

12:30~スタートなのに放送が流れ開始が12:40って・・・_| ̄|○
そして、モニター画面には「マンパワー!!!」と楽天のCMが交互に流れてました。
娘。と一緒に試合をモニター画面を見るのかな?って思ってましたけどテーブルらしき物が無かったのでそれを理解する。
まぁ、娘。がステージ上でいたら試合どころじゃないし・・・娘。達も疲れますもんね。
12:40過ぎになってツインクルというお笑いコンビの井上という芸人が登場!井上の紹介で娘。登場!!!
麻琴・梨華っち・絵里・れいな・の4人が・・・娘。が・・・ 絵里がいる~~~~~!!!!!!
楽天のユニ10番ネーム入りを着て帽子も被ってるんですけど・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(意気込みの?)インタビューの前に共同撮影ってコトで最前に座っていたカメラマンが一斉に撮影!!
d0019803_2312676.jpg

「目線下さい~etc」リアルに声が聞こえてきます・・・ カメラマンが必死ならそれ以上にヲタ必死杉!!
もちつけ×2・お前ら!!オレモナー!!ww ここで判明!!したコト・・左横・真後ろ・左後ろ・自分含めて絵里ヲタばっかり!!

撮影も終わり・・・試合前に意気込みなどを語ってくれて梨華っちが「一緒に応援しましょう!!」
麻琴が「連勝して!!」って言ったのに絵里とれいなは残念ながら・・・(TOT)
写真ではこの並びでしたけど・・・実際はこんな感じです。。。
d0019803_2321231.jpg

絵里が左から3番目ですよね・・・自分の席と絵里ポジ度は0...つまり絵里の真正面なんです。
おまけに・・・前に立つ人がいなくてビクトリーロードが・・・最前じゃないけど最前・・・w
最近こんな良席経験してなかったら余計に緊張してテンパるがなw
絵里の表情をはっきりと認識できるどころか、絵里が自分を認識できてしまうがなww
そんなに自分のコトなんて見てなかったと思うけど・・・絵里にこのヲタ!明らかに私のヲタだ!っては伝わってたと思うなw
このビクトリーロードは試合開始前の時だけだったんですけど・・・それでも全然OK牧場でしたよ。
まぁ、試合の途中でも抽選会の時でも絵里ポジ度0には変わらなかったからでもあるんですけど!!

ここからは試合に付いても少しだけ触れ時ますか!?w西武の先発は松坂投手って・・・下手すると完全試合が!ww
こちらは、あの「0-26」での試合の先発投手だった・・・藤崎投手>_<;
絶対先取点は与えてはならないこの試合どうなることやらって思ってると・・・3回裏に一死一塁から磯部が際どく四球を選び、
松坂に強い高須のタイムリー!!,松坂のワイルドピッチ,ロペスのタイムリーでなんと松坂から3点を先制!!
藤崎も好投を続けてましたけど・・・6回先頭打者の赤田をセンター平石の下手な守備でツーベースに・・・
次のフェルナンデスにツーランホームランを浴びてしまい3-2.続くカブレラにヒットを打たれ谷中に交代するも連続ヒット(^^;
すぐ河本に交代しショートフライに仕止めても福盛に交代・・・この試合に掛ける田尾監督にゾクッってきましたね。
6回は何とか切り抜けたものの・・・やはり追加点が欲しいんですけど3回以降はノーヒットの楽天_| ̄|○
7回先頭の貝塚にライトスタンドへホームランを浴びて同点・・・しかし福盛踏ん張って同点のまま!!
8回は楽天の抑えと期待されてる小山投手・先頭打者にヒットを浴びるも続く中島を4-6-3のダブルプレーで切り抜け
後続の打者も三振に切って、風が楽天に吹き掛けてるそんな雰囲気が球場に会場に流れてましたね。
そして、期待の8回先頭打者は松坂に強い高須がヒット!!続くは平石の変わりにセンターへ入った飯田が送りバンド...
そして、ロペスの勝ち越しタイムリー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!4点目!!!
続く吉岡も左中間を破るツーベース!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!5点目!!
盛り上がる球場・会場もやっぱヲタと言えどもそれは野郎なんで野球を知ってる(好き)ってことで大盛り上がり!!!
9回を抑えると初の2連勝!先頭打者の貝塚の打球はあわやセンター前に落ちそうなのを飯田がスライディングキャチ!
後続のバッターもショート・レフトフライと打ち取って2勝目キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
d0019803_5192876.jpg
試合時間3時間38分・試合開始前まで知らなかった高須・小山は注目したい選手となった。
松坂は流石に8回でも150kmを出せる投手・・・そしてあの高速スライダー改めて凄いッス!
その松坂を打ち崩した楽天打線・・・は偶然?ww
初めてのパブリックビュー♪...応援してた楽天が勝ったコトは忘れない!
その場所・盛岡市文化ホールも!!そして、娘。と盛り上がれたこの勝利を・・・なんてね(^^

さて、ここからはヲタモードっと・・・
あっ、これは試合展開の流れで娘。が出るんだなぁってことで予想はしても何処で出番があるのかは全く予測が出来んw
最初に出て来たのは3回終了後・先制した後でもあるのでやはり盛り上がるね♪
後は、7回攻撃前と8回に追加点を入れた時にステージに出てきましたよ。
特に8回は追加点を入れて一緒に盛り上がってる所にすぐに追加点が入って娘。と一緒に盛り上がることが出来たッス。
うん!?このパブリックビュー中最大の盛り上がりをしたと思いますね...♪
まぁ、司会者の井上氏の言葉を借りると「3会場で1番盛り上がってる」らしい!って言ってましたけどね(^^
まぁ、娘。が出ると前の通路側に流れてくるドリーム香具師も多く、警備員も慣れてないのか?簡単な注意しかしない!
無論・客は総立ちだが・・・自分の前4列は自分の前1人以外は不思議と立たない?
自分の前の客も大人しくてまた自分より背が低い為ホント!絵里が正面だが推しジャンをする必要がないくらいベスポジ♪
コンサートでは無いのでヲタ着・ボードはもちろん・絵里グッズなんて持って来なかったを少しだけ後悔したけど・・・
そんなモノは不必要なくらいでしたよ。とにかく絵里が可愛すぎる。これだけでも盛岡来て良かったって思いましたね。

試合途中・いわき市に参加してた現場系の仲間から握手キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!のメール?
えっ!?...連絡をやり取りしてますと最初の登場時・司会者のフライングで口を滑らせたみたいでした。
でも・・・信じられない状況でした。やはり周りのヲタも同じ連絡をもらったみたいでみんなして半信半疑でしたもん。
秋田に参加してた仲間に連絡を取っても言ってないよ!とのこと・・・ますますワケワカメになっちゃいました。
まぁ、いわき市の方でも半信半疑だったようですし・・・これは参加したヲタの中で握手会あるって臨んだヲタって
きっと・・・1割も居なかったと思いますね・・・これは参加した現場系の日記を後日読んで
握手は、雨でないと無いって思ってたヲタが多かったみたいからも分かります。。。
でも・・・参加はしないけど、握手会あるよ!って確信してたはやひで。さん、この辺りは凄いですね♪ってか流石ですね。
逆に最初は参加する気でいたのに・・・結局握手が無いからって断念した大臣は・・・(ry
結局・この答えは最後の最後に分かる結果となりましたけど・・・。

そんなこんなで、試合終了と共に娘。も出てきて抽選会の準備まで簡単なトーク!(後ろのモニター画面では放送中w)
試合は5-3で楽天の勝利!絵里が「野球がこんなに面白いとは思わなかった。この勢いで3連勝だ!」って意気込み
梨華っちも「応援団もめちゃくちゃ熱いし、ぜひ球場に足を運んで!」って語ってました。
また、話の流れの中で絵里が「盛岡では冷麺を食べたいです」ってみたいなコトを言ってました。
まぁ、その日八戸へ移動する前に盛岡冷麺を食したのは言うに及びませんでしたけどww

トークも終わり・・・抽選会へ。ここではヲタを含めた観に来たお客さん全員が座らされました。
抽選は入場時に切り取った半券と持ってるチケが一致すれば当たりって感じの抽選会です。
おっ!座ると・・・またしても絵里ポジ度0ですって座って、絵里を観るのってハワイツアー以来ですからね・・・。
あの時は後ろでしたけど、今回は最近では経験したことがない良席♪目が合うってレベルじゃなかったですね・抽選会中はw
商品は娘。4人各個々が書いたサインボール4個セット(当選者のサイン入り)や4人が一枚のポスターにサインしたモノ!
カラーユニフォーム楽天の帽子・楽天選手のサイン入りユニフォーム・川口選手のサイン入りバット(そのまま)や
田尾や岩隈のサイン入りボール・etcでしたね・・・娘。以外ではこれが1番盛り上がったけどw
残念ながら当たる訳もなく同じ番号はあったけど・・・6列なんて一度も呼ばれなかった(泣
抽選会も終わり、これで終わりかな?って思ってました・・・良席で絵里を見れたし試合も盛り上がって勝ったし満足でしたしね♪
しかし・・・後は何も無いはずなのに抽選会で使ったテーブルがそのまま・・???そして娘。も残ったまま・・・
ひょっとしてあるのか!と思ってると司会者の言葉から『今から○○○(聞き取りにくかった)を兼ねて握手会!をします。』
その瞬間ヲタ狂喜乱舞ですよ!ヽ(゜∀゜)ノハイ!(ヽ ゜∀)ハイ!(ヽ ゜)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(゜ ノ)ハイ!(∀゜ )
自分も周りのヲタとハイタッチやら握手をやっていくうちにテンパり度が一気に200%に・・・。
あると思って参加するのと無いって思って参加したところに握手会ですからね。。。
てんさん・わちゅ・大臣・えいるさんにメールでは文字が打てなかったんで速攻電話してしまいましたw

この時の自分かなりテンパってんでしょうね・・・きっと(笑。触れる行為よりも・・・0距離で絵里にそして声をも掛けられる。
ショートカットにした絵里に0距離で会えると思うだけでホントね・テンパるちゅ~ねん!
テンパってテンパって他の3人になんて言おうか?も思い付きませんでしたよ>_<
どうせ高速だし・・・一言だけで良いかな?って感じでした。この時は・・・。
まぁ、絵里には以前から伝えたいコトがあったんで、それを言おうって思ってたので無問題でしたが・・・。

一旦ステージ袖に引っ込んでいた娘。達が再び登場!握手は3~2~1階1列目から順番っと・・・。
高速だろう!!って思ってるとあら?ユルすぎやん!!!な、なっ、なんだ!待て待て!3人のも考え絵里も再度考え直しましたよ。
でも、緩過ぎるのを良いコトに調子に乗って絵里の時失敗したら悔やんでも悔やみきれない・・・ここは絵里1本に絞ろう・・・。
順番は、梨華っち~麻琴~絵里~れいなっと・・・ポイントは少しでも長くする為に前後にその推しを配置すること。
梨華っち・れいなはすぐ見つかったけど、真琴が見つからない(^^; れいな推しを前に梨華っち推しを後ろに配置完了。
ここまでの準備は簡単のはずが・・・テンパり度が収まらないw ここは井上相手に練習して、井上も乗ってくれていざ本番♪
同じステージにいる4人を目の前にして次が自分の番となった時・・・緊張は不思議と解けてました。
d0019803_872195.jpg
(○´ー`○)<「梨華ちゃんも野球も同じくらい大好きです。」
(^▽^)<「ありがとうございます!」
(○´ー`○)<「あっ、武道館まで思いっきり応援します!頑張って下さい~!」
(^▽^)<笑顔で「ありがとうございます~!」
*野球と武道館は絡ませたかったので,良かったかな?(^^
d0019803_882016.jpg
(○´ー`○)<「ゴメンなさいm(_ _)m」
∬´▽`∬<「 (゚Д゚)ハァって感じの顔で無言・・・」(そりゃ~そうだ!謝るヲタなんていないし(^^;
(○´ー`○)<「楽天と同じ様にマコっちゃんのことも応援するね!」
∬´▽`∬<「ありがとうございます!」
*謝るのはある意味間違ってませんよね..自分のマコ歴を知る人ならね...(笑えん

d0019803_8225788.jpg
*絵里ですよ!絵里・・・帽子を被ってるけどこの可愛さは言葉では表現ができない可愛さ。
*しっかりと絵里を見る・優しく手に触れる・言葉は手短にはっきり伝えるって思っててもね
(○´ー`○)<「最近・表現が豊かになって来たよ♪」
ノノ*^ー^)<「えっ!?」(一瞬戸惑うも)すぐに笑顔で「あっ、ありがとうございます!」
ダメだ・・・可愛すぎる...でも・・・ここでもっと頑張らないとって思う。。。
少しづつは動きながらも、この間はお互い見つめ合ってるので手が離れん。。。
(○´ー`○)<「これからもずっ~と応援して行くからね♪」
ノノ*^ー^)<「はいっ!ありがとうございます~!」
言葉が終わっても1,2秒はニギニギしてた記憶が・・・粘った記憶は無いんですけど
あっ、あれか!?絵里が離さなかったのかな?(言ったもん勝ちってコトでw)
ってかですね・・・もぅ~無理・・・あの笑顔の絵里を見たら逝っちゃいますよ!
しかし、ショートの絵里ってこんなにも可愛かったってコトを距離0でやっと100%になった。


d0019803_934151.jpg
*前のれいなヲタ・テンパったみたいで何も言えないけれど手は離さなかった様子w
*れいなを前にした時は,殆ど列が終わりかけの状態だったww
(○´ー`○)<「れいなの頑張ってる姿って大好きです!」
从 ´ ヮ`)<「ありがとうございます!」
悪い?と思い自分から早く手を離そうとするが・・・れいな4人の中で1番強く握ってます。
おかげで、れいなの顔をテンパッる状態でもはっきりと見る事が・・・(*´Д`*)

4人の握手が終わると・・・そっとポケットに手を突っ込んでる自分がいました。
過去何度も握手会に参加して来たけど、そんなコトは今まで無かったのに・・・。
現場系の知り合いとは盛岡駅で分かれ、てんさんに詳しい報告をし,いわき市に参加した仲間と報告を兼ねた連絡を取り合い後,
一人で盛岡冷麺を食べに行きました。テンパッてたので、味なんて覚えてませんでしたけどねw
19:26のはやて号で、岩手県盛岡駅から青森県八戸駅へ・・・。遂に来ちゃいましたよ最北県へ!
絵里に会いたい衝動に駆られて、パブリックビューで東北地方まで遠征なんて・・・。
自分の中での絵里の存在が、まだまだもっともっと大きくなってるのを感じてた。
そんなコトを考えながらホテルの部屋で、寛いでいるといつの間にやら寝てる自分zzzzzzzzzzz
その日・・・残念ながら絵里の夢は見るコトは出来ませんでしたけどね・・・。。。

d0019803_3445713.jpg








就寝少し前アヤカ司会の番組がスタートしてました⇒
娘。の出番はこの日じゃなかったけど・・・ね。
[PR]
# by pattun1223 | 2005-08-27 12:23