4/3青森パブリックビュー

最北の県で生涯初の起床後・念入りに身形を整えてえいるさんとの待ち合わせ場所である八戸駅へ!
途中コンビニによってスポーツ紙を全紙購入し、前日に行われたパブリックビューでの記事を読むが・・・
ニッカンスポーツ以外の写真がモノクロって・・・_| ̄|○<これだもんナー...w
関東版ではカラー写真で掲載されてた様なので、てんさんに頼んで買ってはもらいましたけど・・・。
てんさん、ありがとうございますm(_ _)m

八戸駅到着後・スーパー白鳥の自由席(喫煙席)に乗車する為に並ぶが最前・・・こんな最前はいらん!w
車内に入って席を確保してる所に、はやて号で八戸駅に到着したゑ様と合流!!
名古屋レインボーホールで最初にお会いしてからいろんな場所でお会いしてますが・・・2人だけってのはこれが初でしたね。
約一時間程雑談をしてますと青森駅に到着。寒いんですけど・・・なんだよ!5℃って...w
普通に駅周辺にも雪が残ってるわ、移動中でも雪がかなり積もってる場所もありましたしね。
d0019803_1971183.jpg

今日の会場は青森市文化会館ってことでバスで移動!!車内はすっかりヲタバス化となってましたね。
盛岡に参戦してたヲタもいるなって思ってると昨日の逆ドリ香具師と遭遇!暫し雑談しましたけど、なんかこうゆうって好きw
時間になったんで会場内へ、座席はす列(実質12列目)の真ん中ブロック右側!?この席も絵里ポジ度0の期待感が・・・。
入場時に楽天イーズルスのストラップが全員にプレゼント♪(盛岡でも有)
場内放送で開始時間が12:45と告げられ、今日もモニター画面には「マンパワー!!!」と楽天のCMが交互に流れてました。

そして、開始時間となって司会者登場・まぁ昨日と一緒で井上(ツインクル)でしたけど...w
簡単なスポンスやコールの練習をしまして、娘。の登場!!(すぐに絵里がいるのを確認するのは習性になってきたなw)
d0019803_1851344.jpg

おっ!今日は梨華っちが帽子を被ってて2つ縛り、そしてやっと絵里のユニ姿でのショートカット姿を見れた!!
昨日は最初から最後までずっ~と帽子を被ってましたからね...絵里は・・・。

今日も試合開始前の意気込みって感じで今日は4人がそれぞれ語ってます!!
梨華っち「こんにちは~石川梨華です。元気ですか~!盛り上がってますか~!今日も勝ちますよね~!よろしくお願いしま~す!」
麻琴「3連勝できるように燃えていくぞ~!!」
絵里「ここにいるみんなのパワーが届くように応援しよう!!」
れいな「今日も勝つぞ~!!」
おっ、今日は昨日の試合に付いても触れてくれてますね~井上,GJ!!
梨華っち「相手が松坂投手でピンチもあったけど勝ててホント良かった」
れいな「自分たちも盛り上がったけど、お客さんも盛り上がりの方が凄かった」
麻琴「今日はホームランが見たいです!」 ・・・うん?ホームランなら昨日2本も打ってますよ~西武の選手が!w
あっ、楽天の選手が打つホームランがってコトなんですよね...小川さんww
ってかですね・・・頼むから絵里にも聞いてくれ~!!_| ̄|○ ってコトでこのまま一旦はける。
絵里ポジ0度だったんですけど全員総立ち、まぁこんな感じだけど全然関係ないよ~だってこの後には0距離なんですから♪

ここで本日もこの試合内容に付いて少しだけ触れときます。
先発は西武は西口・楽天はホッジス・3連勝したいところですけど今日も簡単には勝てそうにありませんね。
と思ってると初回・フェルナンデスのタイムリーとカブレラのツーランホームランで早くも3点のビバインド(^^;
その後・ホッジスは立ち直ったものの西口も譲らず両投手の投げあいで6回表まで0行進が続く・・・。
6回裏・磯部のツーベースヒット、高須のヒットで一死2,3塁とし、吉岡のセンターへの犠牲フライで1点をもぎ取る。
7回裏・鷹野の死球、関川のヒットで、ノーアウト2,3塁として代打山崎の一発に期待が掛かるがあえなくサードゴロ_| ̄|○
まぁ、その前の絶好球ってか失投をあんなスイングしてるようじゃダメだわな...
続く藤井はセカンドゴロで、球場そして会場も雰囲気が意気消沈になるも平石がストレートのファーボールを選ぶ・・・。
この瞬間・・・球場&会場のボルテージは最高潮。そして続くバッターはキャプテン磯部!!
西武も西口から左の星野投手に交代・この試合最大のポイント・焦点・見せ場・etc
清原でもこんなにも応援したコトがない、ぱちぱちハンドを鳴らし、磯部に超期待したが2球目に手を出しセカンドゴロでジ・エンド!
8回表には逆に追加点を取られ、9回表には2死からカブレラのスリーランホームランで終戦・・・_| ̄|○
試合結果は1-7で3連勝とは行かず・・・敗戦 でも、2勝1敗って頑張った方だと思いますね。

そんな訳でヲタゴトに戻って・・・前日には3回終了時に娘。の出番があったのに・・・あれ今日は無いの?
5回終了時かな?って思っても出番なし!郡山は既に3回終了時で出番があったと云うのに・・・(TOT)
回は進み,7回裏攻撃前に井上が登場して球場に倣って会場でもウェーブをと煽る、そして会場でもウェーブが完成!!w
そして、やっと・・・娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!盛り上がる会場・必死のヲタども・そしてオレモ-!!ww
絵里「この後2点3点4点逆転といきましょう」と盛り上げると!!おぉ~!!と更に盛り上がる。
ここで井上が青森に付いて何かないですか?と振ると梨華っちがあるエピソードを語りました。
梨華っち「鳥賊釣り漁船。波でグワングワン揺れたり鳥賊に噛まれたりあったけど、地元のおばさんとの触れ合いが思い出です。」

同点・逆転と期待された7回裏でしたけど・・・無得点意気消沈してるところに再び井上登場!!
ヲタが言った「まだ、これから!!」って叫びに井上反応良過ぎ・そして再び娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
井上「袖でいつでも出れるように準備してたのにねぇ」
梨華っち「でも、きっと大丈夫ですよ!!」この時、梨華っちがマイクを麻琴・絵里・れいなにも向ける。そんな梨華っちらしさを堪能♪
麻琴「いくぞ~!!」
絵里「頑張ろう~!!」
れいな「勝つぞ~!! 」 と再度盛り上げて一旦はける。。。

試合が終わり抽選会までの準備を兼ねて娘。登場~♪悔しい表情を見てると、あっ!本当に応援してたんだなぁって思う。
4人とも悔しいコメントも言ってましたし・・・この時ちょっとしたハプニングがありまして梨華っちのマイクの調子が×
手で叩いたり首を傾げたりする梨華っちの表情も可愛いかったんですけど、麻琴が気転を利かせ自分のマイクを梨華っちに渡す。
この時既に後ろのモニター画面は消えてましたね(そりゃ~そうだw)

抽選会・・・アイモカワラズ駄目でした。。。また番号は一致するが列が一回も呼んでくれない。
プレゼントは昨日とあんまり変わらないんですけど山崎や関川のサイン入りグッズが追加され川口と誰か?のが省かれてました。
この抽選会・当たったらむろん嬉しいんですけど座ったままで娘。を絵里を観られるのって最高ですよね。
おまけに絵里ポジ0度なんですから,ボードがあったらレス完璧だったなぁって思うけど、それは
次回以降の楽しみかな!!

そして、終了後この3日間の総括を4人が語ってくれました。
梨華っち「東北に来て、試合を球場で見たり、こうしてみなさんと一緒に見るコトができてよかったです。」オレモー!!w
麻琴「次の日ハム戦もよろしくお願いします」...それは総括って言うのかにゃ~w
絵里「今日はみなさんと熱く応援することができました~」絵里がいたから熱く応援できたんだよ!!
れいな「野球に興味を持つコトができました~」よきコトばい!

井上MC「本日はありがとうございました。試合は残念ながら負けてしまいましたが,結束を高める為に握手会を行います」
ヲタ知ってても盛り上がる・・・知っててもやっぱり嬉しいんですもんね♪
あっ、この井上一生懸命差が空回りする部分が多々あったが、「大の大人が大丈夫ですか?」とか北斗の拳ネタを披露!
ヲタ心も多少は掴んだ様で、この井上で正解かな?って思いました。他の会場は知らないけれど・・・。

順番は昨日と同じで梨華っち~麻琴~絵里~れいなあら?梨華っちが知らない間に帽子を脱いでました。
今回も2~1階前列からステージへ!えっ!開始されると,昨日より全然早いです(^^;
・・・これが普通って思ってるので無問題なんですけど・・・(娘。の立場になると致し方ないですよね)
今日は、右横にはえいるさんが居るってことは必然的に自分が絵里の時に粘っても何ら問題なし!
自分の前は、カップルなんでガッツきはしないと思う推測を勝手にしてると、自分の列の番の移動ってはやっ”!w
今日は全然テンパらなかったですね・・・やはり昨日の経験が活かされてるそんな感じ。
井上にはお疲れ様の意味を込めて「2日間お疲れ!」って言って、しっかり片手で握手。

そして、次回の0距離はハワイかな?って思いながらもいざ本番です♪
d0019803_872195.jpg
(○´ー`○)<「梨華ちゃん、お疲れ様!とっても楽しかったよ。」
(^▽^)<「ありがとうございます!」

(○´ー`○)<「楽しかったです。」
∬´▽`∬<「ありがとうございます!」

d0019803_8225788.jpg
*昨日は帽子を被ったままの絵里でした!ショートカットの絵里を0距離で・・・。

*今日もしっかりと絵里を見て・優しく手に触れ・言葉は手短にはっきりゆっくりと伝える。

(○´ー`○)<「えりりんに会いたくて、東北まできました!大好きです♪」(おっ!告った!)

ノノ*^ー^)<「あっ、はいっ!ありがとうございます!」

はぁ~,なんでこんなにも絵里って可愛いんだろう~♪昨日よりも早くても関係ないです。

2日連続で、お互い見つめ合ってるので手が離れんわ。(言っとけ!言っとけ!!w)

でね・・・絵里が満面の笑顔なんですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


d0019803_934151.jpg
*絵里でめちゃ粘り過ぎたのにも関わらずれいなって優しいんですね・・・。
*れいなを前にした時は,今日も殆ど列が終わりかけの状態だったんですよ。
(○´ー`○)<「頑張って!!」(あっ、最悪だ!って思ったけど・・・しょうがないよ)
从 ´ ヮ`)<「ありがとうございます!」って、れいなが手を離しませんってか引っ張られた!
ちょい吃驚したぞ!!(*´Д`*)



あぁ~終わった・・・このパブリックビューいろいろあったけど参加出来て本当に良かったですよ。
握手会には捉われずに盛岡と青森まで絵里に会いたい一心で遠征した。
結局それなんですよね・・・絵里がいるから参加したい。そして行きたい。そして参戦する。
プロセスなんて関係無い、パブリックビューだろうがハワイツアーだろうが絵里に会いたい・絵里を応援したい・絵里を見たい。
全てはこれなんですよ・・・絵里が大好き!!めちゃ単純ですが純粋な部分をこの想いは大切にしたいですね。
d0019803_23303758.jpg

お疲れ様~本当に楽しかったよ♪また生声も聞ける機会なんてないもんね・・・これもまた思い出だよ。
[PR]
by pattun1223 | 2005-08-20 12:23


<< 4/2盛岡パブリックビュー 2005娘。コン第6感レポ >>