<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4/2盛岡パブリックビュー

起床後・遠征の用意を済ませてんさん宅を出発・・・最寄駅まで送って頂き感謝です。
ってか・・・そのまま一緒にはやて号・そしてこまち号に乗ればよかったのにね(笑<てんさん
大宮駅から約2時間で盛岡駅到着・・・会場の盛岡市民文化ホールは駅を降りてすぐ!
会場に着くとヲタばっかり!w その中でジモティと楽天を応援しにきた人ってどれくらいなんでしょうか?
まぁ、一人なんで会場入り・・・早速会場限定写真を2セット購入。
また、せっかく楽天も応援する気で来てるのだから応援グッズ¥600を購入
(ぱちぱちハンドっていうメガホンを小さくした感じで手のカタチ合わせて音を出すグッズ♪)
後、kenkenさんに簡単な事前報告終了後座席へ!

席は6列目・真ん中ブロックのちょい右・最前列は報道関係の席で実質5列目\(^_^)/
後は、4人の娘。が出てきた時にどんな感じって思ってると・・・右後ろ現場系の知り合いが2人ハッケソ!
誰も知り合いは来ないって思ってましたからやっぱり嬉しかったですね。
周りを見渡すとチラホラと空席が・・・そうしてる間に何処でもいますねドリーム香具師って自分の左横と左前にきましたよ。
ドリーム香具師にしては低姿勢でしたけどね(笑 話してみると話が合って楽しく過ごせそうかな?っては良かったけど。

12:30~スタートなのに放送が流れ開始が12:40って・・・_| ̄|○
そして、モニター画面には「マンパワー!!!」と楽天のCMが交互に流れてました。
娘。と一緒に試合をモニター画面を見るのかな?って思ってましたけどテーブルらしき物が無かったのでそれを理解する。
まぁ、娘。がステージ上でいたら試合どころじゃないし・・・娘。達も疲れますもんね。
12:40過ぎになってツインクルというお笑いコンビの井上という芸人が登場!井上の紹介で娘。登場!!!
麻琴・梨華っち・絵里・れいな・の4人が・・・娘。が・・・ 絵里がいる~~~~~!!!!!!
楽天のユニ10番ネーム入りを着て帽子も被ってるんですけど・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(意気込みの?)インタビューの前に共同撮影ってコトで最前に座っていたカメラマンが一斉に撮影!!
d0019803_2312676.jpg

「目線下さい~etc」リアルに声が聞こえてきます・・・ カメラマンが必死ならそれ以上にヲタ必死杉!!
もちつけ×2・お前ら!!オレモナー!!ww ここで判明!!したコト・・左横・真後ろ・左後ろ・自分含めて絵里ヲタばっかり!!

撮影も終わり・・・試合前に意気込みなどを語ってくれて梨華っちが「一緒に応援しましょう!!」
麻琴が「連勝して!!」って言ったのに絵里とれいなは残念ながら・・・(TOT)
写真ではこの並びでしたけど・・・実際はこんな感じです。。。
d0019803_2321231.jpg

絵里が左から3番目ですよね・・・自分の席と絵里ポジ度は0...つまり絵里の真正面なんです。
おまけに・・・前に立つ人がいなくてビクトリーロードが・・・最前じゃないけど最前・・・w
最近こんな良席経験してなかったら余計に緊張してテンパるがなw
絵里の表情をはっきりと認識できるどころか、絵里が自分を認識できてしまうがなww
そんなに自分のコトなんて見てなかったと思うけど・・・絵里にこのヲタ!明らかに私のヲタだ!っては伝わってたと思うなw
このビクトリーロードは試合開始前の時だけだったんですけど・・・それでも全然OK牧場でしたよ。
まぁ、試合の途中でも抽選会の時でも絵里ポジ度0には変わらなかったからでもあるんですけど!!

ここからは試合に付いても少しだけ触れ時ますか!?w西武の先発は松坂投手って・・・下手すると完全試合が!ww
こちらは、あの「0-26」での試合の先発投手だった・・・藤崎投手>_<;
絶対先取点は与えてはならないこの試合どうなることやらって思ってると・・・3回裏に一死一塁から磯部が際どく四球を選び、
松坂に強い高須のタイムリー!!,松坂のワイルドピッチ,ロペスのタイムリーでなんと松坂から3点を先制!!
藤崎も好投を続けてましたけど・・・6回先頭打者の赤田をセンター平石の下手な守備でツーベースに・・・
次のフェルナンデスにツーランホームランを浴びてしまい3-2.続くカブレラにヒットを打たれ谷中に交代するも連続ヒット(^^;
すぐ河本に交代しショートフライに仕止めても福盛に交代・・・この試合に掛ける田尾監督にゾクッってきましたね。
6回は何とか切り抜けたものの・・・やはり追加点が欲しいんですけど3回以降はノーヒットの楽天_| ̄|○
7回先頭の貝塚にライトスタンドへホームランを浴びて同点・・・しかし福盛踏ん張って同点のまま!!
8回は楽天の抑えと期待されてる小山投手・先頭打者にヒットを浴びるも続く中島を4-6-3のダブルプレーで切り抜け
後続の打者も三振に切って、風が楽天に吹き掛けてるそんな雰囲気が球場に会場に流れてましたね。
そして、期待の8回先頭打者は松坂に強い高須がヒット!!続くは平石の変わりにセンターへ入った飯田が送りバンド...
そして、ロペスの勝ち越しタイムリー!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!4点目!!!
続く吉岡も左中間を破るツーベース!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!5点目!!
盛り上がる球場・会場もやっぱヲタと言えどもそれは野郎なんで野球を知ってる(好き)ってことで大盛り上がり!!!
9回を抑えると初の2連勝!先頭打者の貝塚の打球はあわやセンター前に落ちそうなのを飯田がスライディングキャチ!
後続のバッターもショート・レフトフライと打ち取って2勝目キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
d0019803_5192876.jpg
試合時間3時間38分・試合開始前まで知らなかった高須・小山は注目したい選手となった。
松坂は流石に8回でも150kmを出せる投手・・・そしてあの高速スライダー改めて凄いッス!
その松坂を打ち崩した楽天打線・・・は偶然?ww
初めてのパブリックビュー♪...応援してた楽天が勝ったコトは忘れない!
その場所・盛岡市文化ホールも!!そして、娘。と盛り上がれたこの勝利を・・・なんてね(^^

さて、ここからはヲタモードっと・・・
あっ、これは試合展開の流れで娘。が出るんだなぁってことで予想はしても何処で出番があるのかは全く予測が出来んw
最初に出て来たのは3回終了後・先制した後でもあるのでやはり盛り上がるね♪
後は、7回攻撃前と8回に追加点を入れた時にステージに出てきましたよ。
特に8回は追加点を入れて一緒に盛り上がってる所にすぐに追加点が入って娘。と一緒に盛り上がることが出来たッス。
うん!?このパブリックビュー中最大の盛り上がりをしたと思いますね...♪
まぁ、司会者の井上氏の言葉を借りると「3会場で1番盛り上がってる」らしい!って言ってましたけどね(^^
まぁ、娘。が出ると前の通路側に流れてくるドリーム香具師も多く、警備員も慣れてないのか?簡単な注意しかしない!
無論・客は総立ちだが・・・自分の前4列は自分の前1人以外は不思議と立たない?
自分の前の客も大人しくてまた自分より背が低い為ホント!絵里が正面だが推しジャンをする必要がないくらいベスポジ♪
コンサートでは無いのでヲタ着・ボードはもちろん・絵里グッズなんて持って来なかったを少しだけ後悔したけど・・・
そんなモノは不必要なくらいでしたよ。とにかく絵里が可愛すぎる。これだけでも盛岡来て良かったって思いましたね。

試合途中・いわき市に参加してた現場系の仲間から握手キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!のメール?
えっ!?...連絡をやり取りしてますと最初の登場時・司会者のフライングで口を滑らせたみたいでした。
でも・・・信じられない状況でした。やはり周りのヲタも同じ連絡をもらったみたいでみんなして半信半疑でしたもん。
秋田に参加してた仲間に連絡を取っても言ってないよ!とのこと・・・ますますワケワカメになっちゃいました。
まぁ、いわき市の方でも半信半疑だったようですし・・・これは参加したヲタの中で握手会あるって臨んだヲタって
きっと・・・1割も居なかったと思いますね・・・これは参加した現場系の日記を後日読んで
握手は、雨でないと無いって思ってたヲタが多かったみたいからも分かります。。。
でも・・・参加はしないけど、握手会あるよ!って確信してたはやひで。さん、この辺りは凄いですね♪ってか流石ですね。
逆に最初は参加する気でいたのに・・・結局握手が無いからって断念した大臣は・・・(ry
結局・この答えは最後の最後に分かる結果となりましたけど・・・。

そんなこんなで、試合終了と共に娘。も出てきて抽選会の準備まで簡単なトーク!(後ろのモニター画面では放送中w)
試合は5-3で楽天の勝利!絵里が「野球がこんなに面白いとは思わなかった。この勢いで3連勝だ!」って意気込み
梨華っちも「応援団もめちゃくちゃ熱いし、ぜひ球場に足を運んで!」って語ってました。
また、話の流れの中で絵里が「盛岡では冷麺を食べたいです」ってみたいなコトを言ってました。
まぁ、その日八戸へ移動する前に盛岡冷麺を食したのは言うに及びませんでしたけどww

トークも終わり・・・抽選会へ。ここではヲタを含めた観に来たお客さん全員が座らされました。
抽選は入場時に切り取った半券と持ってるチケが一致すれば当たりって感じの抽選会です。
おっ!座ると・・・またしても絵里ポジ度0ですって座って、絵里を観るのってハワイツアー以来ですからね・・・。
あの時は後ろでしたけど、今回は最近では経験したことがない良席♪目が合うってレベルじゃなかったですね・抽選会中はw
商品は娘。4人各個々が書いたサインボール4個セット(当選者のサイン入り)や4人が一枚のポスターにサインしたモノ!
カラーユニフォーム楽天の帽子・楽天選手のサイン入りユニフォーム・川口選手のサイン入りバット(そのまま)や
田尾や岩隈のサイン入りボール・etcでしたね・・・娘。以外ではこれが1番盛り上がったけどw
残念ながら当たる訳もなく同じ番号はあったけど・・・6列なんて一度も呼ばれなかった(泣
抽選会も終わり、これで終わりかな?って思ってました・・・良席で絵里を見れたし試合も盛り上がって勝ったし満足でしたしね♪
しかし・・・後は何も無いはずなのに抽選会で使ったテーブルがそのまま・・???そして娘。も残ったまま・・・
ひょっとしてあるのか!と思ってると司会者の言葉から『今から○○○(聞き取りにくかった)を兼ねて握手会!をします。』
その瞬間ヲタ狂喜乱舞ですよ!ヽ(゜∀゜)ノハイ!(ヽ ゜∀)ハイ!(ヽ ゜)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(゜ ノ)ハイ!(∀゜ )
自分も周りのヲタとハイタッチやら握手をやっていくうちにテンパり度が一気に200%に・・・。
あると思って参加するのと無いって思って参加したところに握手会ですからね。。。
てんさん・わちゅ・大臣・えいるさんにメールでは文字が打てなかったんで速攻電話してしまいましたw

この時の自分かなりテンパってんでしょうね・・・きっと(笑。触れる行為よりも・・・0距離で絵里にそして声をも掛けられる。
ショートカットにした絵里に0距離で会えると思うだけでホントね・テンパるちゅ~ねん!
テンパってテンパって他の3人になんて言おうか?も思い付きませんでしたよ>_<
どうせ高速だし・・・一言だけで良いかな?って感じでした。この時は・・・。
まぁ、絵里には以前から伝えたいコトがあったんで、それを言おうって思ってたので無問題でしたが・・・。

一旦ステージ袖に引っ込んでいた娘。達が再び登場!握手は3~2~1階1列目から順番っと・・・。
高速だろう!!って思ってるとあら?ユルすぎやん!!!な、なっ、なんだ!待て待て!3人のも考え絵里も再度考え直しましたよ。
でも、緩過ぎるのを良いコトに調子に乗って絵里の時失敗したら悔やんでも悔やみきれない・・・ここは絵里1本に絞ろう・・・。
順番は、梨華っち~麻琴~絵里~れいなっと・・・ポイントは少しでも長くする為に前後にその推しを配置すること。
梨華っち・れいなはすぐ見つかったけど、真琴が見つからない(^^; れいな推しを前に梨華っち推しを後ろに配置完了。
ここまでの準備は簡単のはずが・・・テンパり度が収まらないw ここは井上相手に練習して、井上も乗ってくれていざ本番♪
同じステージにいる4人を目の前にして次が自分の番となった時・・・緊張は不思議と解けてました。
d0019803_872195.jpg
(○´ー`○)<「梨華ちゃんも野球も同じくらい大好きです。」
(^▽^)<「ありがとうございます!」
(○´ー`○)<「あっ、武道館まで思いっきり応援します!頑張って下さい~!」
(^▽^)<笑顔で「ありがとうございます~!」
*野球と武道館は絡ませたかったので,良かったかな?(^^
d0019803_882016.jpg
(○´ー`○)<「ゴメンなさいm(_ _)m」
∬´▽`∬<「 (゚Д゚)ハァって感じの顔で無言・・・」(そりゃ~そうだ!謝るヲタなんていないし(^^;
(○´ー`○)<「楽天と同じ様にマコっちゃんのことも応援するね!」
∬´▽`∬<「ありがとうございます!」
*謝るのはある意味間違ってませんよね..自分のマコ歴を知る人ならね...(笑えん

d0019803_8225788.jpg
*絵里ですよ!絵里・・・帽子を被ってるけどこの可愛さは言葉では表現ができない可愛さ。
*しっかりと絵里を見る・優しく手に触れる・言葉は手短にはっきり伝えるって思っててもね
(○´ー`○)<「最近・表現が豊かになって来たよ♪」
ノノ*^ー^)<「えっ!?」(一瞬戸惑うも)すぐに笑顔で「あっ、ありがとうございます!」
ダメだ・・・可愛すぎる...でも・・・ここでもっと頑張らないとって思う。。。
少しづつは動きながらも、この間はお互い見つめ合ってるので手が離れん。。。
(○´ー`○)<「これからもずっ~と応援して行くからね♪」
ノノ*^ー^)<「はいっ!ありがとうございます~!」
言葉が終わっても1,2秒はニギニギしてた記憶が・・・粘った記憶は無いんですけど
あっ、あれか!?絵里が離さなかったのかな?(言ったもん勝ちってコトでw)
ってかですね・・・もぅ~無理・・・あの笑顔の絵里を見たら逝っちゃいますよ!
しかし、ショートの絵里ってこんなにも可愛かったってコトを距離0でやっと100%になった。


d0019803_934151.jpg
*前のれいなヲタ・テンパったみたいで何も言えないけれど手は離さなかった様子w
*れいなを前にした時は,殆ど列が終わりかけの状態だったww
(○´ー`○)<「れいなの頑張ってる姿って大好きです!」
从 ´ ヮ`)<「ありがとうございます!」
悪い?と思い自分から早く手を離そうとするが・・・れいな4人の中で1番強く握ってます。
おかげで、れいなの顔をテンパッる状態でもはっきりと見る事が・・・(*´Д`*)

4人の握手が終わると・・・そっとポケットに手を突っ込んでる自分がいました。
過去何度も握手会に参加して来たけど、そんなコトは今まで無かったのに・・・。
現場系の知り合いとは盛岡駅で分かれ、てんさんに詳しい報告をし,いわき市に参加した仲間と報告を兼ねた連絡を取り合い後,
一人で盛岡冷麺を食べに行きました。テンパッてたので、味なんて覚えてませんでしたけどねw
19:26のはやて号で、岩手県盛岡駅から青森県八戸駅へ・・・。遂に来ちゃいましたよ最北県へ!
絵里に会いたい衝動に駆られて、パブリックビューで東北地方まで遠征なんて・・・。
自分の中での絵里の存在が、まだまだもっともっと大きくなってるのを感じてた。
そんなコトを考えながらホテルの部屋で、寛いでいるといつの間にやら寝てる自分zzzzzzzzzzz
その日・・・残念ながら絵里の夢は見るコトは出来ませんでしたけどね・・・。。。

d0019803_3445713.jpg








就寝少し前アヤカ司会の番組がスタートしてました⇒
娘。の出番はこの日じゃなかったけど・・・ね。
[PR]
by pattun1223 | 2005-08-27 12:23

4/3青森パブリックビュー

最北の県で生涯初の起床後・念入りに身形を整えてえいるさんとの待ち合わせ場所である八戸駅へ!
途中コンビニによってスポーツ紙を全紙購入し、前日に行われたパブリックビューでの記事を読むが・・・
ニッカンスポーツ以外の写真がモノクロって・・・_| ̄|○<これだもんナー...w
関東版ではカラー写真で掲載されてた様なので、てんさんに頼んで買ってはもらいましたけど・・・。
てんさん、ありがとうございますm(_ _)m

八戸駅到着後・スーパー白鳥の自由席(喫煙席)に乗車する為に並ぶが最前・・・こんな最前はいらん!w
車内に入って席を確保してる所に、はやて号で八戸駅に到着したゑ様と合流!!
名古屋レインボーホールで最初にお会いしてからいろんな場所でお会いしてますが・・・2人だけってのはこれが初でしたね。
約一時間程雑談をしてますと青森駅に到着。寒いんですけど・・・なんだよ!5℃って...w
普通に駅周辺にも雪が残ってるわ、移動中でも雪がかなり積もってる場所もありましたしね。
d0019803_1971183.jpg

今日の会場は青森市文化会館ってことでバスで移動!!車内はすっかりヲタバス化となってましたね。
盛岡に参戦してたヲタもいるなって思ってると昨日の逆ドリ香具師と遭遇!暫し雑談しましたけど、なんかこうゆうって好きw
時間になったんで会場内へ、座席はす列(実質12列目)の真ん中ブロック右側!?この席も絵里ポジ度0の期待感が・・・。
入場時に楽天イーズルスのストラップが全員にプレゼント♪(盛岡でも有)
場内放送で開始時間が12:45と告げられ、今日もモニター画面には「マンパワー!!!」と楽天のCMが交互に流れてました。

そして、開始時間となって司会者登場・まぁ昨日と一緒で井上(ツインクル)でしたけど...w
簡単なスポンスやコールの練習をしまして、娘。の登場!!(すぐに絵里がいるのを確認するのは習性になってきたなw)
d0019803_1851344.jpg

おっ!今日は梨華っちが帽子を被ってて2つ縛り、そしてやっと絵里のユニ姿でのショートカット姿を見れた!!
昨日は最初から最後までずっ~と帽子を被ってましたからね...絵里は・・・。

今日も試合開始前の意気込みって感じで今日は4人がそれぞれ語ってます!!
梨華っち「こんにちは~石川梨華です。元気ですか~!盛り上がってますか~!今日も勝ちますよね~!よろしくお願いしま~す!」
麻琴「3連勝できるように燃えていくぞ~!!」
絵里「ここにいるみんなのパワーが届くように応援しよう!!」
れいな「今日も勝つぞ~!!」
おっ、今日は昨日の試合に付いても触れてくれてますね~井上,GJ!!
梨華っち「相手が松坂投手でピンチもあったけど勝ててホント良かった」
れいな「自分たちも盛り上がったけど、お客さんも盛り上がりの方が凄かった」
麻琴「今日はホームランが見たいです!」 ・・・うん?ホームランなら昨日2本も打ってますよ~西武の選手が!w
あっ、楽天の選手が打つホームランがってコトなんですよね...小川さんww
ってかですね・・・頼むから絵里にも聞いてくれ~!!_| ̄|○ ってコトでこのまま一旦はける。
絵里ポジ0度だったんですけど全員総立ち、まぁこんな感じだけど全然関係ないよ~だってこの後には0距離なんですから♪

ここで本日もこの試合内容に付いて少しだけ触れときます。
先発は西武は西口・楽天はホッジス・3連勝したいところですけど今日も簡単には勝てそうにありませんね。
と思ってると初回・フェルナンデスのタイムリーとカブレラのツーランホームランで早くも3点のビバインド(^^;
その後・ホッジスは立ち直ったものの西口も譲らず両投手の投げあいで6回表まで0行進が続く・・・。
6回裏・磯部のツーベースヒット、高須のヒットで一死2,3塁とし、吉岡のセンターへの犠牲フライで1点をもぎ取る。
7回裏・鷹野の死球、関川のヒットで、ノーアウト2,3塁として代打山崎の一発に期待が掛かるがあえなくサードゴロ_| ̄|○
まぁ、その前の絶好球ってか失投をあんなスイングしてるようじゃダメだわな...
続く藤井はセカンドゴロで、球場そして会場も雰囲気が意気消沈になるも平石がストレートのファーボールを選ぶ・・・。
この瞬間・・・球場&会場のボルテージは最高潮。そして続くバッターはキャプテン磯部!!
西武も西口から左の星野投手に交代・この試合最大のポイント・焦点・見せ場・etc
清原でもこんなにも応援したコトがない、ぱちぱちハンドを鳴らし、磯部に超期待したが2球目に手を出しセカンドゴロでジ・エンド!
8回表には逆に追加点を取られ、9回表には2死からカブレラのスリーランホームランで終戦・・・_| ̄|○
試合結果は1-7で3連勝とは行かず・・・敗戦 でも、2勝1敗って頑張った方だと思いますね。

そんな訳でヲタゴトに戻って・・・前日には3回終了時に娘。の出番があったのに・・・あれ今日は無いの?
5回終了時かな?って思っても出番なし!郡山は既に3回終了時で出番があったと云うのに・・・(TOT)
回は進み,7回裏攻撃前に井上が登場して球場に倣って会場でもウェーブをと煽る、そして会場でもウェーブが完成!!w
そして、やっと・・・娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!盛り上がる会場・必死のヲタども・そしてオレモ-!!ww
絵里「この後2点3点4点逆転といきましょう」と盛り上げると!!おぉ~!!と更に盛り上がる。
ここで井上が青森に付いて何かないですか?と振ると梨華っちがあるエピソードを語りました。
梨華っち「鳥賊釣り漁船。波でグワングワン揺れたり鳥賊に噛まれたりあったけど、地元のおばさんとの触れ合いが思い出です。」

同点・逆転と期待された7回裏でしたけど・・・無得点意気消沈してるところに再び井上登場!!
ヲタが言った「まだ、これから!!」って叫びに井上反応良過ぎ・そして再び娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
井上「袖でいつでも出れるように準備してたのにねぇ」
梨華っち「でも、きっと大丈夫ですよ!!」この時、梨華っちがマイクを麻琴・絵里・れいなにも向ける。そんな梨華っちらしさを堪能♪
麻琴「いくぞ~!!」
絵里「頑張ろう~!!」
れいな「勝つぞ~!! 」 と再度盛り上げて一旦はける。。。

試合が終わり抽選会までの準備を兼ねて娘。登場~♪悔しい表情を見てると、あっ!本当に応援してたんだなぁって思う。
4人とも悔しいコメントも言ってましたし・・・この時ちょっとしたハプニングがありまして梨華っちのマイクの調子が×
手で叩いたり首を傾げたりする梨華っちの表情も可愛いかったんですけど、麻琴が気転を利かせ自分のマイクを梨華っちに渡す。
この時既に後ろのモニター画面は消えてましたね(そりゃ~そうだw)

抽選会・・・アイモカワラズ駄目でした。。。また番号は一致するが列が一回も呼んでくれない。
プレゼントは昨日とあんまり変わらないんですけど山崎や関川のサイン入りグッズが追加され川口と誰か?のが省かれてました。
この抽選会・当たったらむろん嬉しいんですけど座ったままで娘。を絵里を観られるのって最高ですよね。
おまけに絵里ポジ0度なんですから,ボードがあったらレス完璧だったなぁって思うけど、それは
次回以降の楽しみかな!!

そして、終了後この3日間の総括を4人が語ってくれました。
梨華っち「東北に来て、試合を球場で見たり、こうしてみなさんと一緒に見るコトができてよかったです。」オレモー!!w
麻琴「次の日ハム戦もよろしくお願いします」...それは総括って言うのかにゃ~w
絵里「今日はみなさんと熱く応援することができました~」絵里がいたから熱く応援できたんだよ!!
れいな「野球に興味を持つコトができました~」よきコトばい!

井上MC「本日はありがとうございました。試合は残念ながら負けてしまいましたが,結束を高める為に握手会を行います」
ヲタ知ってても盛り上がる・・・知っててもやっぱり嬉しいんですもんね♪
あっ、この井上一生懸命差が空回りする部分が多々あったが、「大の大人が大丈夫ですか?」とか北斗の拳ネタを披露!
ヲタ心も多少は掴んだ様で、この井上で正解かな?って思いました。他の会場は知らないけれど・・・。

順番は昨日と同じで梨華っち~麻琴~絵里~れいなあら?梨華っちが知らない間に帽子を脱いでました。
今回も2~1階前列からステージへ!えっ!開始されると,昨日より全然早いです(^^;
・・・これが普通って思ってるので無問題なんですけど・・・(娘。の立場になると致し方ないですよね)
今日は、右横にはえいるさんが居るってことは必然的に自分が絵里の時に粘っても何ら問題なし!
自分の前は、カップルなんでガッツきはしないと思う推測を勝手にしてると、自分の列の番の移動ってはやっ”!w
今日は全然テンパらなかったですね・・・やはり昨日の経験が活かされてるそんな感じ。
井上にはお疲れ様の意味を込めて「2日間お疲れ!」って言って、しっかり片手で握手。

そして、次回の0距離はハワイかな?って思いながらもいざ本番です♪
d0019803_872195.jpg
(○´ー`○)<「梨華ちゃん、お疲れ様!とっても楽しかったよ。」
(^▽^)<「ありがとうございます!」

(○´ー`○)<「楽しかったです。」
∬´▽`∬<「ありがとうございます!」

d0019803_8225788.jpg
*昨日は帽子を被ったままの絵里でした!ショートカットの絵里を0距離で・・・。

*今日もしっかりと絵里を見て・優しく手に触れ・言葉は手短にはっきりゆっくりと伝える。

(○´ー`○)<「えりりんに会いたくて、東北まできました!大好きです♪」(おっ!告った!)

ノノ*^ー^)<「あっ、はいっ!ありがとうございます!」

はぁ~,なんでこんなにも絵里って可愛いんだろう~♪昨日よりも早くても関係ないです。

2日連続で、お互い見つめ合ってるので手が離れんわ。(言っとけ!言っとけ!!w)

でね・・・絵里が満面の笑顔なんですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


d0019803_934151.jpg
*絵里でめちゃ粘り過ぎたのにも関わらずれいなって優しいんですね・・・。
*れいなを前にした時は,今日も殆ど列が終わりかけの状態だったんですよ。
(○´ー`○)<「頑張って!!」(あっ、最悪だ!って思ったけど・・・しょうがないよ)
从 ´ ヮ`)<「ありがとうございます!」って、れいなが手を離しませんってか引っ張られた!
ちょい吃驚したぞ!!(*´Д`*)



あぁ~終わった・・・このパブリックビューいろいろあったけど参加出来て本当に良かったですよ。
握手会には捉われずに盛岡と青森まで絵里に会いたい一心で遠征した。
結局それなんですよね・・・絵里がいるから参加したい。そして行きたい。そして参戦する。
プロセスなんて関係無い、パブリックビューだろうがハワイツアーだろうが絵里に会いたい・絵里を応援したい・絵里を見たい。
全てはこれなんですよ・・・絵里が大好き!!めちゃ単純ですが純粋な部分をこの想いは大切にしたいですね。
d0019803_23303758.jpg

お疲れ様~本当に楽しかったよ♪また生声も聞ける機会なんてないもんね・・・これもまた思い出だよ。
[PR]
by pattun1223 | 2005-08-20 12:23