4/3青森パブリックビュー

最北の県で生涯初の起床後・念入りに身形を整えてえいるさんとの待ち合わせ場所である八戸駅へ!
途中コンビニによってスポーツ紙を全紙購入し、前日に行われたパブリックビューでの記事を読むが・・・
ニッカンスポーツ以外の写真がモノクロって・・・_| ̄|○<これだもんナー...w
関東版ではカラー写真で掲載されてた様なので、てんさんに頼んで買ってはもらいましたけど・・・。
てんさん、ありがとうございますm(_ _)m

八戸駅到着後・スーパー白鳥の自由席(喫煙席)に乗車する為に並ぶが最前・・・こんな最前はいらん!w
車内に入って席を確保してる所に、はやて号で八戸駅に到着したゑ様と合流!!
名古屋レインボーホールで最初にお会いしてからいろんな場所でお会いしてますが・・・2人だけってのはこれが初でしたね。
約一時間程雑談をしてますと青森駅に到着。寒いんですけど・・・なんだよ!5℃って...w
普通に駅周辺にも雪が残ってるわ、移動中でも雪がかなり積もってる場所もありましたしね。
d0019803_1971183.jpg

今日の会場は青森市文化会館ってことでバスで移動!!車内はすっかりヲタバス化となってましたね。
盛岡に参戦してたヲタもいるなって思ってると昨日の逆ドリ香具師と遭遇!暫し雑談しましたけど、なんかこうゆうって好きw
時間になったんで会場内へ、座席はす列(実質12列目)の真ん中ブロック右側!?この席も絵里ポジ度0の期待感が・・・。
入場時に楽天イーズルスのストラップが全員にプレゼント♪(盛岡でも有)
場内放送で開始時間が12:45と告げられ、今日もモニター画面には「マンパワー!!!」と楽天のCMが交互に流れてました。

そして、開始時間となって司会者登場・まぁ昨日と一緒で井上(ツインクル)でしたけど...w
簡単なスポンスやコールの練習をしまして、娘。の登場!!(すぐに絵里がいるのを確認するのは習性になってきたなw)
d0019803_1851344.jpg

おっ!今日は梨華っちが帽子を被ってて2つ縛り、そしてやっと絵里のユニ姿でのショートカット姿を見れた!!
昨日は最初から最後までずっ~と帽子を被ってましたからね...絵里は・・・。

今日も試合開始前の意気込みって感じで今日は4人がそれぞれ語ってます!!
梨華っち「こんにちは~石川梨華です。元気ですか~!盛り上がってますか~!今日も勝ちますよね~!よろしくお願いしま~す!」
麻琴「3連勝できるように燃えていくぞ~!!」
絵里「ここにいるみんなのパワーが届くように応援しよう!!」
れいな「今日も勝つぞ~!!」
おっ、今日は昨日の試合に付いても触れてくれてますね~井上,GJ!!
梨華っち「相手が松坂投手でピンチもあったけど勝ててホント良かった」
れいな「自分たちも盛り上がったけど、お客さんも盛り上がりの方が凄かった」
麻琴「今日はホームランが見たいです!」 ・・・うん?ホームランなら昨日2本も打ってますよ~西武の選手が!w
あっ、楽天の選手が打つホームランがってコトなんですよね...小川さんww
ってかですね・・・頼むから絵里にも聞いてくれ~!!_| ̄|○ ってコトでこのまま一旦はける。
絵里ポジ0度だったんですけど全員総立ち、まぁこんな感じだけど全然関係ないよ~だってこの後には0距離なんですから♪

ここで本日もこの試合内容に付いて少しだけ触れときます。
先発は西武は西口・楽天はホッジス・3連勝したいところですけど今日も簡単には勝てそうにありませんね。
と思ってると初回・フェルナンデスのタイムリーとカブレラのツーランホームランで早くも3点のビバインド(^^;
その後・ホッジスは立ち直ったものの西口も譲らず両投手の投げあいで6回表まで0行進が続く・・・。
6回裏・磯部のツーベースヒット、高須のヒットで一死2,3塁とし、吉岡のセンターへの犠牲フライで1点をもぎ取る。
7回裏・鷹野の死球、関川のヒットで、ノーアウト2,3塁として代打山崎の一発に期待が掛かるがあえなくサードゴロ_| ̄|○
まぁ、その前の絶好球ってか失投をあんなスイングしてるようじゃダメだわな...
続く藤井はセカンドゴロで、球場そして会場も雰囲気が意気消沈になるも平石がストレートのファーボールを選ぶ・・・。
この瞬間・・・球場&会場のボルテージは最高潮。そして続くバッターはキャプテン磯部!!
西武も西口から左の星野投手に交代・この試合最大のポイント・焦点・見せ場・etc
清原でもこんなにも応援したコトがない、ぱちぱちハンドを鳴らし、磯部に超期待したが2球目に手を出しセカンドゴロでジ・エンド!
8回表には逆に追加点を取られ、9回表には2死からカブレラのスリーランホームランで終戦・・・_| ̄|○
試合結果は1-7で3連勝とは行かず・・・敗戦 でも、2勝1敗って頑張った方だと思いますね。

そんな訳でヲタゴトに戻って・・・前日には3回終了時に娘。の出番があったのに・・・あれ今日は無いの?
5回終了時かな?って思っても出番なし!郡山は既に3回終了時で出番があったと云うのに・・・(TOT)
回は進み,7回裏攻撃前に井上が登場して球場に倣って会場でもウェーブをと煽る、そして会場でもウェーブが完成!!w
そして、やっと・・・娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!盛り上がる会場・必死のヲタども・そしてオレモ-!!ww
絵里「この後2点3点4点逆転といきましょう」と盛り上げると!!おぉ~!!と更に盛り上がる。
ここで井上が青森に付いて何かないですか?と振ると梨華っちがあるエピソードを語りました。
梨華っち「鳥賊釣り漁船。波でグワングワン揺れたり鳥賊に噛まれたりあったけど、地元のおばさんとの触れ合いが思い出です。」

同点・逆転と期待された7回裏でしたけど・・・無得点意気消沈してるところに再び井上登場!!
ヲタが言った「まだ、これから!!」って叫びに井上反応良過ぎ・そして再び娘。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
井上「袖でいつでも出れるように準備してたのにねぇ」
梨華っち「でも、きっと大丈夫ですよ!!」この時、梨華っちがマイクを麻琴・絵里・れいなにも向ける。そんな梨華っちらしさを堪能♪
麻琴「いくぞ~!!」
絵里「頑張ろう~!!」
れいな「勝つぞ~!! 」 と再度盛り上げて一旦はける。。。

試合が終わり抽選会までの準備を兼ねて娘。登場~♪悔しい表情を見てると、あっ!本当に応援してたんだなぁって思う。
4人とも悔しいコメントも言ってましたし・・・この時ちょっとしたハプニングがありまして梨華っちのマイクの調子が×
手で叩いたり首を傾げたりする梨華っちの表情も可愛いかったんですけど、麻琴が気転を利かせ自分のマイクを梨華っちに渡す。
この時既に後ろのモニター画面は消えてましたね(そりゃ~そうだw)

抽選会・・・アイモカワラズ駄目でした。。。また番号は一致するが列が一回も呼んでくれない。
プレゼントは昨日とあんまり変わらないんですけど山崎や関川のサイン入りグッズが追加され川口と誰か?のが省かれてました。
この抽選会・当たったらむろん嬉しいんですけど座ったままで娘。を絵里を観られるのって最高ですよね。
おまけに絵里ポジ0度なんですから,ボードがあったらレス完璧だったなぁって思うけど、それは
次回以降の楽しみかな!!

そして、終了後この3日間の総括を4人が語ってくれました。
梨華っち「東北に来て、試合を球場で見たり、こうしてみなさんと一緒に見るコトができてよかったです。」オレモー!!w
麻琴「次の日ハム戦もよろしくお願いします」...それは総括って言うのかにゃ~w
絵里「今日はみなさんと熱く応援することができました~」絵里がいたから熱く応援できたんだよ!!
れいな「野球に興味を持つコトができました~」よきコトばい!

井上MC「本日はありがとうございました。試合は残念ながら負けてしまいましたが,結束を高める為に握手会を行います」
ヲタ知ってても盛り上がる・・・知っててもやっぱり嬉しいんですもんね♪
あっ、この井上一生懸命差が空回りする部分が多々あったが、「大の大人が大丈夫ですか?」とか北斗の拳ネタを披露!
ヲタ心も多少は掴んだ様で、この井上で正解かな?って思いました。他の会場は知らないけれど・・・。

順番は昨日と同じで梨華っち~麻琴~絵里~れいなあら?梨華っちが知らない間に帽子を脱いでました。
今回も2~1階前列からステージへ!えっ!開始されると,昨日より全然早いです(^^;
・・・これが普通って思ってるので無問題なんですけど・・・(娘。の立場になると致し方ないですよね)
今日は、右横にはえいるさんが居るってことは必然的に自分が絵里の時に粘っても何ら問題なし!
自分の前は、カップルなんでガッツきはしないと思う推測を勝手にしてると、自分の列の番の移動ってはやっ”!w
今日は全然テンパらなかったですね・・・やはり昨日の経験が活かされてるそんな感じ。
井上にはお疲れ様の意味を込めて「2日間お疲れ!」って言って、しっかり片手で握手。

そして、次回の0距離はハワイかな?って思いながらもいざ本番です♪
d0019803_872195.jpg
(○´ー`○)<「梨華ちゃん、お疲れ様!とっても楽しかったよ。」
(^▽^)<「ありがとうございます!」

(○´ー`○)<「楽しかったです。」
∬´▽`∬<「ありがとうございます!」

d0019803_8225788.jpg
*昨日は帽子を被ったままの絵里でした!ショートカットの絵里を0距離で・・・。

*今日もしっかりと絵里を見て・優しく手に触れ・言葉は手短にはっきりゆっくりと伝える。

(○´ー`○)<「えりりんに会いたくて、東北まできました!大好きです♪」(おっ!告った!)

ノノ*^ー^)<「あっ、はいっ!ありがとうございます!」

はぁ~,なんでこんなにも絵里って可愛いんだろう~♪昨日よりも早くても関係ないです。

2日連続で、お互い見つめ合ってるので手が離れんわ。(言っとけ!言っとけ!!w)

でね・・・絵里が満面の笑顔なんですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


d0019803_934151.jpg
*絵里でめちゃ粘り過ぎたのにも関わらずれいなって優しいんですね・・・。
*れいなを前にした時は,今日も殆ど列が終わりかけの状態だったんですよ。
(○´ー`○)<「頑張って!!」(あっ、最悪だ!って思ったけど・・・しょうがないよ)
从 ´ ヮ`)<「ありがとうございます!」って、れいなが手を離しませんってか引っ張られた!
ちょい吃驚したぞ!!(*´Д`*)



あぁ~終わった・・・このパブリックビューいろいろあったけど参加出来て本当に良かったですよ。
握手会には捉われずに盛岡と青森まで絵里に会いたい一心で遠征した。
結局それなんですよね・・・絵里がいるから参加したい。そして行きたい。そして参戦する。
プロセスなんて関係無い、パブリックビューだろうがハワイツアーだろうが絵里に会いたい・絵里を応援したい・絵里を見たい。
全てはこれなんですよ・・・絵里が大好き!!めちゃ単純ですが純粋な部分をこの想いは大切にしたいですね。
d0019803_23303758.jpg

お疲れ様~本当に楽しかったよ♪また生声も聞ける機会なんてないもんね・・・これもまた思い出だよ。
[PR]
# by pattun1223 | 2005-08-20 12:23

2005娘。コン第6感レポ

d0019803_17545946.jpg

3/5~5/7まで参戦してきた中で、レポを書きたい衝動に駆られ、実際カキコしてみたレポではないレポ♪

まずは、4/16八王子(夜)~4/17(昼夜)での遠征及び誕生日コンに付いてのレポ♪
[PR]
# by pattun1223 | 2005-07-30 07:23

4/16娘。八王子コン♪

八王子・前橋コン♪に行く前・・・長い間娘。を応援して来て初めて行きたくないなぁ~って思った。
それが、どんな心境なのか?
上手く言えないけど・・・楽しみにしてた報国寺の巡礼をも急遽中止しちゃったくらいだから(^^;
でも、いろいろ想うよりも実際この瞳で見て、感じないとそこから先・一歩も進めないから!!
こんな時だからこそ、10人になった娘。を応援しないでどうするって云う想いが強くなった。

報国寺一緒に行くはずだったKenkenさんと新横浜駅で(実際は横浜線内だが)合流後会場に向う。
昼公演中に着いたがどうやら30分押し、リハが延びてる影響らしいがそれは当たり前である。
やはり、こんな日・・・会場推しがいつもより多く矢口の署名運動も盛んに行われていた。
この行為が良いか悪いかなんてのはここでは愚問・・・そんな気がした。みんな矢口が好きだから...

昼公演後が終わり、昼公演に参戦してきた仲間達に気になってた点を聞いてみた・・・。
開演前に10人がステージに並び、よっすぃ~が代表して今回の件に付いて語ったらしい。
この辺りに付いては、いろんなテキスト系サイトで書かれてるので聞いてみての印象に残った点だけ。
目が腫れていたっていうメンバーも多く、紺ちゃんなどは特にそうだったらしい。
そして・・・全員で謝罪したって・・・謝ることなんてないのに...
心配された出来事もなく、それ以降は矢口真里が愛して止まなかった娘。のステージは最高だったらしい!!
それは、昼に参戦してみんなの表情や汗の掻き具合から用意に判断できる。
普段はネタバレOKなんだけど今回だけは聞きたくなかったのでそれ以上は触れないでおいた。

トレスポ&サイリュウムを買う為グッズ売り場へ!!既に知ってたが矢口個人のグッズは販売中止。
今日の日替わり限定パスが矢口真里・・・なんか運命めいたモノを感じながら目的物を購入。
トレスポは2枚購入して第一弾&第二弾の高橋愛セット...早速エース君の手元へ。。。
アイモカワラズトレスポ第2弾絵里(一枚は譲り受けてる)&11人集合は自力で引けてない_| ̄|○
その後、時間も迫ったので会場内へ、席は2階38列真ん中付近連番相手はKenkenさん。
流石にこんな日は、いつもは席を問うのに席なんて問わない会場内に入れるだけで良い。。。

あの日からいろんな想いが交錯したけど・・・答えはこの公演できっと出る。最初は見入るつもりでいた。
暗転後、メンバー紹介の映像なのに証明が明るくなってよっすぃ~を真ん中にしてメンバー全員が出てきた。
絵里は一番左・・・よっすぃ~が真剣な表情で語り始めました。
聞いてはいたけど、実際見るのはこんなにもつらい・・・全員で謝罪されても・・・ホントもういいから・・・。

挨拶の言葉はこちらで書き起こされています。ありがとうございますm(_ _)m
よっすぃ~の言葉で、はっきりと語ってくれました。途中17年を14年って間違ったけどそんなものは小さい小さい。
よっすぃ~の言葉を聞いて少し心が落ち着きはじめました・・・
「やぐっつぁんが突然いなくなっちゃったけど、わたし達モーニング娘。は
応援してくださるファンの皆さんと一緒に、今日のコンサートを盛り上げたいと思ってます」
「もちろん! 矢口さんもそれを強く望んでいると思います」
「それでは! モーニング娘。コンサートのスタートです。.みんなァァ~! 気合い入れていくよォォ~!!」

この瞬間キタ-----(・∀・)-----!!ってのも通り越す、こんな感覚裕ちゃんの大阪城紺♪以来ってか言葉にできん。
矢口のパートを誰が受け持つのか?フォーメィションなんてはどうでもよかった。。。
初めて不安をもってコンサートに臨んだのに、公演後はそんな不安なんて微塵も感じなかった。
娘。ってこんなにも熱かったんだ!!こんなにも輝くことができるだ!!モーニング娘。はどんなときでもモーニング娘。
娘。って最高じゃん。応援してきて良かった。これからもモーニング娘。はモーニング娘。であり続けるって
そして、これから一緒に走り続けられることも改めて確信した!!どんなコトがあっても娘。たちは乗り越えられる。
d0019803_2164332.jpg

絵里・れいな・さゆ・みきてぃ・紺ちゃん・ガキさん・麻琴・愛ちゃん・よっすぃ~・梨華っち・モーニング娘。が好き♪
絵里が大好きで確かに絵里のコトが中心だけど、娘。が輝かないと絵里も輝けない。
10人での残り12公演・・・どの公演も素晴らしい熱い公演になるんだろうなぁって思った。
参戦できる公演全力で娘。に声援を送りたい。それが例え小さくても・ほんの小さなチカラとわかってても...。

そんな中でホッ!ってする一場面・GGが終わってのMC!!
梨華っち「このような旗を使ってる訳ですけど、今度何かを持ってダンスに挑戦するとしたら何がいい?紺野!!」
紺ちゃん「そうですね~いろいろあるんですけど・・・」
梨華っち「じゃあ~一つだけ」
美貴様「食べ物とかはダメよ!!」
ツッコミみきてぃ!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 流石美貴様・・・場内爆笑(^^)
紺ちゃん「野球のボールを持って、ステージから客席に投げてみたです」
紺ちゃん・・・その案めちゃ嬉しいんですけど・・・その場合客席バトルロワイヤルだなぁきっと・・・(^^;
特にサイン付だったり周辺に同じ推しがいたらそれこそ必死系だろうなぁ~www
まぁ、絵里は自分に向かって投げてくれるんですけど・・・(≧▽≦)ヌヒャヒャヒャ

八王子市内でのオフ会・・・アイモカワラズののっち君がいると熱いトークで盛り上がる。
今回はそれに加えサボテソもいるから・・・更に盛り上がる。これにろくさそがいれば手に負えんなww
前なちヲタの視点と現絵里ヲタからの両方の視点からの談義を交わすが、当たり前だが答えなんて出ない。
ヲタ論に正解なんてないから。また、みんなそれぞれしっかりと論議を持ってるから止まることを知らない(笑
まぁ、ここで何も言えないようだと<それはどうなの?>って思うけど・・・(コラコラww
そして、このヲタ談義一番の問題定義は『愛ちゃんのこれから・・・!?』テープにでも起こしたかった内容w
ののっち君がこの問題定義すると・・・わちゅ・サボテソ・自分・kenkenさん・エース君で〆るののっち君vs5人w
ここでは流石にみんな語る語る・・・そんな中で、もっとも印象的だったのがエース君が言った
「最初にこうやって高橋さんに付いていろんな意見を言ってくれるのって嬉しい」...
正直・・・やられたー!!って思いましたね。。。
愛ちゃんに付いては辛口の自分なんで,逆の立場ならこの言葉を言える自信なんてありませんからね(^^;
愛ちゃん推しの人にこうやって愛ちゃんに付いて語ってもらえるのは初めてだったんで
自分もまた、知らなかった愛ちゃんが少しだけですけど分かってとても有意義でしたね。
やっぱりあれですよ・・・みんな推しに付いてはめちゃ見てるし想ってるんですよね~♪

時間も時間になり御子君で泊させてもらうコトに・・・前橋参戦組は静養させてもらうことができありがとうごいました。
まぁ、どんなイビキよりも翌朝ののっち君の携帯による<しちっじ さんじゅっぷんです>で起床するとは思わなかったけど・・・(笑

絵里に付いて全然語ってないんで、絵里がこんなにもでかくなって自分にアピールしてるようなんで(^^;
d0019803_218244.jpg

明日は自分の誕生日紺でもあるし、いつも通り絵里中心で・・・この衣装ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかしこれってなんだか・・・レポと言うよりも日記だな・・・(^^;
[PR]
# by pattun1223 | 2005-06-11 07:13

4/17前橋コン♪(誕生日紺)①

ののっち君携帯による<しちっじ さんじゅっぷんです>で起床!!(笑
本当は絵里の声で「おはよう!起きて!」で8時に起床する予定だったんですけど・・・ww
起きると絵里写真が2枚・・・枕元にサンタさんのプレゼントって言うよりあれか!?誕生日プレゼントってことね(^^
エース君・・・いつもありがとうねぇ~m(_ _)m

9時過ぎ・zさんが御子邸まで迎えにきて頂き、zさん・はや。さん・わちゅ・自分との4人で前橋まで!!
道中いろいろあったけど・・・その辺りは省略w(kenkenさん・感謝なじょwww)
会場到着~近くの駐車場に停めて会場まで移動・会場前では矢口さんの復帰署名運動のボード、
矢口さんに向かってのメッセージetcボード&呼びかけ・・・いろんな想いが交錯してるけど気持ちは一緒。

そんなことを思いながら、まったりとしてると今日の限定パス絵里キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
早速、入場列に並びましたよ。頼まれ物も含めて無事5個GET!!ピンナップも併せて2枚購入。。。
あれ程出なかった第2弾絵里ピンナップキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
もう一枚は第一弾集合ピンナップ・・・これは、はや。さんの手元へ...。
絵里限定パスといい、絵里ピンナップの引きといい、あっ、あれか?誕生日だからか!?ww
気分も良くして、席へ10列右サイド・連番相手はてんさん。何気にこのツアーでは初連番だったりする。
やはり、いろんな心境が交叉してるような・いつもとは違う感覚を受けましたね。

今日も冒頭で10人によるよっすぃ~の言葉でのファンへの挨拶・・・(以下の文は完コピぺですw)
「群馬県民会館にお越しの皆さん、こんにちは.モーニング娘。です.」
「コンサートを始める前に、ここで、メンバーを代表して、吉澤から、皆さんにお伝えしたいことがあります.」
「スポーツ紙やワイドショーなどですでにご存じだとは思いますが、わたし達モーニング娘。のリーダー矢口真里は、
平成17年4月14日をもってモーニング娘。を辞めて、ソロ活動を行うことになりました.」
「なので、今日のコンサートには矢口さんはいません.矢口さんファンの皆さん、本当にごめんなさい.」

《全員で頭を下げる・・・ホント!!もぅ~いいですから謝らないで下さい。》
「矢口さんが自分からモーニング娘。を辞めると決めたことは、誰にも説明できることじゃないかも知れないけど、
矢口さんとずっと長くやってきたわたし達メンバーには、理解できる気がします.」
「ファンの皆さんの中には、納得できない方もいらっしゃると思いますが、
わたし達メンバーは、やぐっつあんらしい、潔い決断だなと思いました.」
「そんな矢口さんの気持ちを酌んであげてください.」
「やぐっつあんが突然いなくなっちゃったけど、わたし達モーニング娘。は
応援してくださるファンの皆さんと一緒に、今日のコンサートを盛り上げたいと思っています.」
「もちろん!矢口さんもそれを強く望んでいると思います.」
「わたし達10人で矢口さんの分も頑張っていきます!」
「それでは! モーニング娘。コンサートのスタートです.」
「みんなぁ~! 気合い入れていくよぉ~!!♪」


昨日も感じたコトなんですが・・・無理なんですよね。。。
例え、どんな心境だろうが周りがどうだろうが・・・娘。が絵里を目の前にすると応援するコトに集中する。
あの笑顔に隠された想いを思うと、凹んでなんかいられないんですよね。娘。が好きならなおさらですもん。
ファンもいつもとは違う盛り上がり方・・・娘。とファンが一体になってる・・・こんな感覚いつ以来だろう?
10人となったモーニング娘。は前へ進むしかない!!俯いてなんかいる時間なんてないんですよ。
それなら、ファンも一緒に前へ進むしかないんですよね。まぁ、これは人それぞれなんで否定はしませんんが・・。

1.THE マンパワー!!!
2.浪漫 ~MY DEAR BOY~
3.独占欲
逝くしかないっしょ!!ってことで1曲目から出ムチ炸裂でペース配分も何もあったもんじゃないです。
独占欲・・・課題のドルフィンがどうこうじゃなく・・・気持ちハートで踊ってました。絵里。。。

MC(メンバー紹介)
おっ、最初は美貴様から開始なのれすね・・・
絵里のMCポジ遠い遠い~_| ̄|○ ノノ*^ー^) <「エリザベス、ザベス...」いつか正面で見たいな!
途中・通路側との交換申し込まれましたけど・・・流石に丁重にお断りしました(^^; 
右サイド人相悪かったけど・・・梨華っちがこっちくる以外は向こうに寄ってくれるもんで・・・w

4.涙が止まらない放課後
自分の前の絵里ヲタ・ミラーでのオドリスト・・自分とは全部が逆なんで違う意味でシンクロしてましたw
右サイドすぎだと、ある娘。が自分と絵里との間に立つから死角になる瞬間があるんですけど・この位置なら○

5.声
6.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ
7.LOVEマシーン
声/歌い出し・・ガキさん・矢口さんのパートをそまのまま引き継いでいるからガキさんソロ状態!
こうなってくると、ふるさともそうですけどガキさんの声って響きますね・・・・ハートに。
ののっち君がレポに書いてた≪こうして見ると「絵里って、結構身体小さいんだな」ってのが第1印象で、
それでも身体を大きく見せようと踊っていたなってのが第2印象で、そして第1、2印象で感じた事を≫

ところを気になって見てたけど・・・身体はそんなに小さくないんだよぇ~(^^;
でも、推しじゃない人から見るとそう見えるってことはまだまだ絵里の課題なのかな?って思う。
娘。ドキュの時、矢口さんは自分よりも小さい身体なのに絵里よりも大きく魅せてるって言ってました。
今は、部分部分では大きく魅せてる箇所もあるんだけどね・・・。

8.いいことある記念の瞬間
この曲での矢口さんの後継者はれいな!!絵里、れいな、ってくれば・・・さゆだろうって思ったけど・・・(ヲイw
そこは変わらず麻琴・・・・まぁ、いいっか!? 正解が答えられずにあのコーナー終了。
何度見ても、この時の絵里って激可愛いなぁ~ いつも可愛いんですけどね。。。
また、センターで「自分を信じて!」のところなんて、いつも信じてるよ絵里が娘。でもっとも輝く日をね♪
この頃から、てんさんも通常モードに戻ってきてくれました。。。(^^
絵里が髪を撫でられるシーン打ち合わせ無しで麻琴とれいな役をやってくれて感謝・感謝ツアー初♪

9.カッチョイイゼ!JAPAN
10.色っぽい女~SEXY BABY~
11.シャイニング 愛しき貴方
12.ロマンティック 浮かれモード
アイモカワラズ、三好さんパート・・・そして岡パイw
みうなが、ホント!!可愛いんだが綺麗なんだがめちゃイイ感じなんですよね~
シャイング・・・下手するとこの曲が一番タイガー率高い曲になりそうな感じ(^^;
だって、次は美貴様降臨だから・・・wwwwwwwwwwww

13.GET UP! ラッパー
本来の麻琴に視線は行かず・・・れいな!れいな!!れいな!!!
あの小さな身体から解放されるパワー!悔しいけど絵里にはないものです。
この曲時ガキさんも魅力的ですが、れいなはその何倍も上を行ってますね。自分の中では・・・。

14.ふるさと(高橋さん)
前から思ってた・・・ことこの「ふるさと」に関してはガキさんの方が良いって。。。
でも・・・昨日の八王子から変化が、それはサボテソの言葉を借りるなら、ソロ高橋愛から
モーニング娘。の高橋愛として歌ってること?上手く言えないが初めてふるさとで貴女の声が胸に届いた。

15.モーニングコーヒー
d0019803_1684177.jpg

梨華っち&絵里このツアー以降2度と見るコトが出来ない夢の組み合わせ♪
矢口さんパートは絵里が引き継ぎました。ハモリは矢口さんと比べると確かに勝負になりません・・・
でも、そんなモノは関係ない・・・この曲を歌う意味・絵里には伝わってると思うんで・・・。

16.恋愛レボリューション21
わおっ!昨日夜見た時今までとは違うって知ってたけど・・・また絵里の振りが変わってるんで
今度は誰か押して下さい!?(どのメンバーに押されているのか?忘れた・・・(^^;)
なっちが卒業してから、この星は~♪(れいな-!)美しい~♪(麻琴-!)って見てないし叫んでない記憶w

17.直感~時として恋は~
18.そうだ!We're ALIVE①
19.DANCEするのだ!
20.レモン色とミルクティ
ヲタ殺しってか・・・めちゃ疲れるんですけど・・・(^^; まぁ、その分最高に楽しいんですけどね。
直感に限らず梨華っちと絵里って一緒に歌ってる箇所が多いです。これが何を意味してるのかは?ですが
やっぱりモーニング娘。推され組ってコトなんでしょぅか?(卒業後の梨華っちのポジションは絵里???)
直感で激疲れるんで、努力・未来・(ビューディーフォースター) では跳べません(歳だな^^;)
レモン色とミルクティ・・・美貴様との絡みがあるんですけどいつも一人なのれす(泣)
この曲の指差し、脳内でもキタことないよ・・・ってそのポジにいないからね。。
第6感に収録されてる曲の中でコンサートで特にフルで聴きたかった1曲でもありますね。

21.春の歌
22.「... 好きだよ!」
23.そうだ!We're ALIVE②
春の歌♪矢口さんのパート、よっすぃ~が引継ぎ、殆んどよっすぃ~独占状態なのだが、
途中・梨華っちと愛ちゅんが向かい合って歌う所も見所の一つですね。
「... 好きだよ!」梨華っちとよっすぃ~の最初のステップの取り方の違いってかその個性に魅せられる。
よっすぃ~は小刻みにステップを踏んでるのに、梨華っちは身体全体を使ってる感じなのかな?
あのステップ、頭では理解してるのに19回も見てるのに未だに身体が反応できん_| ̄|○
We're ALIVE♪矢口さん引き継ぎは高橋さん・・・多分?次回以降のツアーでは封印されそうなそんな予感。

24.すき焼き
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~
戸田で最初祖に見た時・ヲタが黄色の旗みんな持って来てステージが見えにくくなる恐れがあったのに
あら?意外でしたね・・・みんなタオルとかサイリュウムで旗がわりにしてましたね。

MCX2(昼公演最高なのよ)
よっすぃ~「五感の中の味覚について!最近見つけためちゃくちゃ美味しいモノ、これうんめぇってのは何?」
よっすぃ~「亀ちゃんは、最近はまってる食べ物はある?」
絵里「最近じゃないんですけど、絵里、納豆が好きなんですね。」
絵里「で、最近、納豆にマヨネーズを入れて食べるのにハマってます。」
(マ、マッ、マヨネーズ!?・・・変にベタベタしないか?って思うけど絵里が好きならおれモーww)
よっすぃ~「マ、マヨネーズ?」
絵里「美味しいですよ(^^」(今日から納豆食べる時はそうさせてもらいます)
よっすぃ~「よく分かんね~から、こういう話はこんこんとかが共感してくれるんじゃない?」
紺ちゃん「私は納豆に砂糖をいれて食べるのが好きです。」
紺ちゃん「今、ハマってるのは天津飯・しかも御飯が卵チャーハンで、ダブル卵みたいなやつ」
これから・・・絵里ヲタと紺ちゃんヲタは普通に納豆食べれませんね(≧▽≦)俺もなぁ~w

今日のいしよしなんて最高じゃないですかね?いつもなんですけど・・今日なんて特にそう感じましたよ。
よっすぃ~梨華っちの顔に手をあて「梨華ちゃん、ちょっといい?」
梨華っち「えっ!?なに?」
よっすぃ~「梨華ちゃんのまつ毛付いてるよ。」
梨華っち「びっくりした!また何を突っ込まれるのかと思ったじゃん」
           (よっすぃ~まつ毛を取って)
よっすぃ~「願い事3つ言って!言った後、ふぅ~ってしてあげるから」
         ( ^▽^)(0^~^)のみの世界だなぁ...
よっすぃ~「ふっ!」と吹き飛ばす
よっすぃ~「ホントだよ!ホントに顔にまつ毛付いてたんだって!」
梨華っち「今日は何チクられるのかと思って、ドキドキしたよ(^^」
翌週のちゃんチャミでこの詳細が判明し、これはまつ毛じゃなくて梨華っちがティシュで顔を拭いた時に
付いたティシュで、これはよっすぃ~の優しさからのまつ毛って言ってくれたらしいですね♪
こんなにもステキな・いしよしがもぅ~見れないなんて・・・哀しいです。。。

26.I WISH
4期+ごっちんがメインの曲♪
4期って言えばこの曲なんですよね。これはモーニング娘。石川梨華としても言うよりも
モーニング娘。第4期メンバーとしてのラスト♪として相応しいって勝手に自分で解釈してます。

アンコール
な、なっ、なんだ! やれば出来るやん。。。 ファンもやる時はやるんですよね...>_<

27.大阪 恋の歌
最初は違和感あったけど、今は全然そんなことないですね。。。
後は、振りだけど・・・サビだけでも覚えないと(^^;

MC
よっすぃ~「10人でやってく新生モーニング娘。。みんな応援してね」
梨華っち「矢口さんの分まで気合入れて、この10人で突っ走っていきたいと思います」

28.ザ☆ピ~ス
盛り上がってラスト♪モーニング娘。の石川梨華としてのラスト♪としてはこれ以上ない選曲でしょう♪
武道館までノンストップで10人は走り続ける・・・・娘。もそしてファンも・・・一緒に!!!。

昼公演終了・・・夜公演に備える。。。途中夜公演後ダッシュすれば最終のひかり号に間に合うことが判明。
夜公演連番相手が相手だけに余韻に浸りたいが、今回は残念ながら諦めることに・・・。
[PR]
# by pattun1223 | 2005-04-17 12:23